4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

桜paint

帰ったら4時近くで、

すっかり疲れてしまいました。

しかし、昼からバイト・・・

そう。バイトでリハに出れないのです。

4時・・・リハやってるだろな~

5時・・・休憩に入ったので、みんなにメール

6時・・・帰れるまであと1時間か・・・

6時半・・・店長の判断で「(ライブに)行ってもいいよ」

やった!!!!!!!!!!!!

店長、ありがとうございます!!


というわけで、7時前にはコロニー入り。

着いたらもう1バンド目が始まってました。

リハが出来なかったので、転換中にガツガツ音を出してたら、

JUNKさんに怒られ(笑

ギターの音はなかったけど、楽しく演奏できました。

対バンのみなさんはすごいよかったです。

JUNKさんはなおさらよかったです。

泣きそうになったなーあのバラード・・・!

本当にステキな企画でした。

よんでいただいたJUNKさん、そしてCOLONYさん、対バンのみなさん、

他のバンドのお客さんなのにホールに残って聞いてくれたみなさん、

本当にありがとうございました。


打ち上げでは、以前からお話したかったテルさん、

コロニーの小野寺さん、アニーさん、ジャッキーさん(円エク)、

そしてJUNKさん(・・・わぉー対バンさんとしゃべってねーじゃねーか汗)とお話して、

ステキな打ち上げも終わってしまいました。

翔大氏は一滴もお酒を飲まないでよく我慢した!


村田くんと翔大氏と、車で帰宅。

本当にライブ漬けな3日間、

いいだけ酒を飲んで、

いいだけ音楽を聴いて、

楽しい3日間でした!!
[PR]
by lily_glico | 2007-05-16 00:55

SCUD

12日はスピリチュアルさんでSCUDという企画。
supernovaとキャッチ、未完成を見に。

最初はリボアホさんで、あいかわらず息ぴったりでした・・・
ホントあのぴったり感たるや・・・兄弟だからなのか?!(笑
ドラムさん(弟)さん好きです!

supernovaさんは海藻くんが気持ち悪かったけど(笑
池守君の歌が結構調子良かったんじゃないかなぁ。

wreepさん、sea suiさんは見れず。

tacicaさん、今まで見たなかで一番良かったです!!
かっこよかったぁ・・・
やっぱどんどんレベルアップしてます!!
すごいかった。

未完成さん。
昨日対バンだったので、2日目。
今日は感情放出という感じで、よかった。
前日とは違うぜっとリストで、とっても楽しめました。

キャッチザモノクロームさん。
んもぅ久しぶりです!1年前、あまりに見たくて一人でHSLへ挑んだっていうね。
大好きです。

陰影聞けて最高に嬉しかった。


打ち上げも参加させてもらいました。
まぁ海藻くんと田代くんとずっとしゃべってたんですけどね・・・

2日間、めいっぱい、おなかいっぱいになったHSLでした。
明日は初コロニーでJUNKさん企画、桜paintです!
[PR]
by lily_glico | 2007-05-16 00:41

まわってまわって

昨日はライブでした。

スピリチュアルは一ヶ月ぶりくらい?

リハが終わって、村田くんと大通公園であったかい陽射しと詰めたい風のなかビールで乾杯。
珍しく村田くんが飲みたいっていうからびっくりでしたね(笑)

昨日お越しいただいた皆さんありがとうございました!
対バンの皆さんもありがとうございました。かっこよすぎです!!
もちろんスピリチュアルの皆さんにも感謝。

個人的に1番のヒットは、ballabox(あってる?)のベース!!最高。

打ち上げではcryvさん、THE VOIDSさん、未完成さんとお話しました。笑ったぁ…

うれしいニュースもありましたが、またおいおい。

帰りは翔大氏とsupernovaの池守くんとラーメンを食べて帰宅。

飲み過ぎてぐわぐわまわりまわってバタン。

今日もスピリチュアルにてsupernova、キャッチ、未完成などなど楽しみです♪
[PR]
by lily_glico | 2007-05-12 11:51

明日は

ライブだよ。

東京のシューゲイザーバンドさんと対バンだよ。

大丈夫かな。

ステキなステージに出来たらいいなー


今日は本を読んですごしました。

これから続きを読みます。

村上ゆかさんの本は読みやすいですね・・・


明日来てくれる方、楽しみにしててくださいな!
[PR]
by lily_glico | 2007-05-10 22:58

そりゃあしんどいがな。

13日のJUNKさん企画、バイトがどうしても休めなかったのでリハをあきらめます・・・

今日は朝練習があり、みなさんからお叱りをうけました。

今のバイト先は、5月いっぱいでやめることにします。

明日正式にオーナーに言いますよ。

今日は奥さんに言っておいた。


朝、酒で押し流そうって書いたけど、

本当に飲んでしまいました。

ははは。

今春2回目の公園酒。

今回は池守くんと後輩M(3年目)と後輩J(1年目!)と前回も参加の同期N。

Nの内定祝いで飲みました。

私も受けてる会社なので、びっくり(笑

Nが帰った後、前回の公園酒のときにあった、

ゆうすけくんとはるかちゃんに会った。

覚えてるもんだね、ちっちゃいこて。



さて、明日も9時から練習じゃ。

新曲が楽しい。今日も神がかってた。

でも・・・入れるかなぁ~

いいフレーズ思いついたら寝よ。

おやすみなさい~
[PR]
by lily_glico | 2007-05-09 23:28

開店休業

今日は朝から天気がいいね




花もきれいに咲いているね




苦い想いはビールで流し込みましょう

どーせなんともならんのだし。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-09 08:50

久しぶりに

今日はマグナムで練習だったー

その前にJUNKさんと豊水でちょっとお話したりして。ぐだぐだになってすみません…(-.-;)

そのあと練習まで時間があったので、

村田氏と翔大氏と東区のお宝倉庫へ。

ひとしきり楽しんだあと、駄菓子コーナーで買い物してたら、

たけのこきのこのドラムさんに遭遇。

マグナムでもライブハウスでもないところで会ったからびっくり(笑)

マグナム行ったらカシミールの藤澤くんがいました。

それだけじゃないくて、

私の中学の同級生のバンドである大和三鬼人にも遭遇。

ちなみにMoAさんも発見。(ギターボーカルの人がいたから多分…)

知り合いたくさん会ったなぁ。


練習は新曲含め結構いい感じに進みましたよ。

帰りはマックに寄り、翔大氏を恵庭に送り届け、

やっとこ帰宅。


明日も雨かなぁ…


とりあえず寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-08 04:13

風邪をひいたひょうしに

昨日は2時からバイトで、暇すぎて休憩はいりまくって10時にぴたっと終わり、

後輩Sを置き去りにしてしまった元バイト先のスープカレー店を訪れました。

ひとりで(笑


久しぶりに食べたなぁ~

んで。

閉店作業を待って、後輩Sと、元同僚のYさんと、the Day Tripperのドラム木村氏(も現在一生懸命働き中)の4人で白木屋へ。

こんな飲み会はめったにないぞ!!

全員バンドをやっているので、

音楽の話でヒートアップ。

さらにバイト先の話にヒートアップ。

なにより一番おもしろかったのは、

紙ナプキンを入れてた容器に

焼き鳥の串をいれまくってたこと!

みんな勘違い・・・

酔っ払ってないですけどね!


4時ごろ帰宅。後輩Sを招待して、

音楽を聴きながらあれこれおしゃべりしました。


あまりに暑かったので窓を開けて寝たら、

案の定風邪を召しまして・・・

や、やばい。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-07 14:36

新曲が

できないー

ていうか、曲かいてみるけどできないー

あぅー


ていうね。


今日は天気がいいから朝から買い物に行って、

公園でまったりタバコを吸って、

おやすみを満喫。


明日は昼からバイトだー

5月は11日と13日にライブです。

5月は4本あるから、

どかんとね。

バンドのまとまりをあげていきたいす。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-05 18:56

デスドライブ

昨日はオムライスを食べに、ゆかちゃんと翔大氏(なんて呼んだことはないが笑)と後輩Mと四人でポムの樹へ向かった。

んまぃ

そのあとはゲーセン行ったり小樽・石狩をデスドライブ。

ひどくGがかかって怖かったよ…


恵庭に翔大氏を送ったあと、久しぶりに運転して南区へ。平岸に戻って来たのは3時。

後輩Mと話したけど、バンドって、ギタリストって、難しい…

ホント、難しい…
[PR]
by lily_glico | 2007-05-03 11:43