4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

のらりくらりとね。

昨日、バイトが終わったあと、シガレットケースの打ち合わせ。

メンバーはみなさん年上なので、緊張しまくりながらお話しました。

初練習も決まって、どきどきです。

ぜひメンバーになりたいです。さっそく音取りせねばです。


添田さんと岡崎さんと別れて、歩いて帰宅中に、supernovaの集まりがあったという情報をキャッチ(笑

ちょうど田代君の家に着く頃、池守くんがいたので一緒に帰りました。

1缶ビールを飲みながら、いろんな話をして、池守家をあとにしました。

さらにもう1缶ビールを飲んで、いろんなことを考えながら寝ました。


なんだか毎日がいろんなスピードですぎていく。

なかなか難しい。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-29 22:24

太陽しょって

歩くのは気持ちいいね…


たとえ就活中でスーツだとしても……


昨日ペニーレーンでライブだったです。悲しいかな寒くて風邪ひきましたが。琴似でお祭りやっててメンバー全員で行ったんですけど、あのソースの焦げる匂い。おうちに帰りたくなるよー


ライブは、アディクションのドラムさんがうますぎて本当に惚れました!素敵!!

4 pointsはまぁまぁでしたよー(泣)

ウェッジソールのいずみさん、未完成の岡崎さんとお話出来たり感激。
来てくれたサークルのみんなにも感激!

本当にありがとうございました☆

とはいえ櫻井ゆうこ及び4 pointsはまだまだ。ライブも続きますが新曲作りに励むつもりです。
歌もギターもまだまだなんだよおいらは。今日も朝日に負けて涙を流したよ
さぁバイトだわ。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-28 16:09

いよいよですよ!

昨日はマグナムで深夜練習でした。。

spirit pageさん、大和三鬼人さん、ミディペットのヒロくん、前のバイト先の先輩、透明美女爆弾さん、などとにかくお知り合いにお会いする土曜のマグナム・・・

恥部(Dr)が来ないなと思って電話したら、「駐車場で寝てました」(笑

練習は最初のほうぐだったけども、最後のほうにはまとまっていきましたよ!

はい。今日はペニーレーン24でライブです。

5/27(Sun)『@24 vol.23』PENNY LANE24
出演:Addiction/Alvaro/JACKO'LANTERNアコースティックヴァージョン/4points
opening act:Rose
開場:17:00 開演:17:30
前売り:1000円 当日:1500円(1Dオーダー別途500円)

ぜひ遊びにきてください!
4pointsが4ヶ月ぶりにペニーレーンに立ちます!!

さて、ペニーレーンいって、クラムボンになった気持ちで歌ってこよーっと。

6月のライブ楽しみです☆
[PR]
by lily_glico | 2007-05-27 08:58

ふぅ・・・

24日の深夜、新歓の練習がありました・・・

なんとか形になってよかったす・・・


25日は就職活動へ。
たくさんいた説明会→一次面接から、今回の2次試験でしたが、
4名・・・。

漢字がなんか難しかったけど、多分なんとかなったと思います。


そのまま学校に戻って、新歓ライブ。
半分くらい見れなかったけど・・・

自分の出番はまぁなんとかなったっていう感じでした・・・


さて、打ち上げはtheVOIDSのよしひろくんにカントリーネームがついたり、

同期Uくんがガツガツ飲んだり、

定演のバンドが決まったり・・・!

楽しかったです。

久しぶりにOGにも会えたりね。

でも、帰りの雨はほんっときつかったす・・・
[PR]
by lily_glico | 2007-05-27 08:46

へっへっへ

14日と15日に受けた試験、両方うかりましたよ。

授業もちゃんと出なくちゃなー。

卒業!卒業!!


さて、今日は母さんの誕生日です。

本来なら今日、食事しに行くのでしょうが、

いかんせん明日はライブ。

深夜練習があるので、昨日実家に帰りました。

姉もいました。

姉がビリーズブートキャンプのDVDを持ってきていたので、

やってみました(笑


いやーひどく筋肉痛です。

でもあれ、ひとりでやっても続かない気がするよ・・・

ビリーバンドは絶対無理だなって確信しました。

うぅぅふとももの裏が筋肉痛だよ!!
[PR]
by lily_glico | 2007-05-24 13:54

basket case

昨日はHSLでライブ。

新曲お披露目だったので、しかもシガレットケースのさとうさんが見に来てくれていたので相当緊張。

あわわ。

ライブが終わったあたりで添田さんも会いにいらしていただいてご挨拶。

き、緊張。


打ち上げは4pointsから村田君、翔大氏、わたし、

supernovaの池守くん、田代くん、海藻君、

カナリアさんからドラムの方。そしてHSLのみなさん。


打ち上げがおわったのがちょうど終電あたりだったので、

地下鉄で移動して2次会へ。

777の安食さん、リボスタのたけおさんも来てくれて、

楽しいのみかいでした。


純也さんがもうすぐいなく(なるんかなホントに・・・)なるから寂しいす。

5月のHSLは昨日で終わりでした。

次はいよいよペニーレーン24!

気合です。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-23 15:01

ン?

5月21日、バイトが終わって携帯を見たらsupernovaの阿部くんから着信。
池守くんの家で飲んでるとのことだったので、参戦。

そのあとすぐ777の近藤さんと泰介さんも参戦。

途中、池守家からやきそばの振る舞いがあり、楽しく飲む。

阿部くんが異常におもしろかった(笑


次の日はライブだというのに。

大丈夫か・・・
[PR]
by lily_glico | 2007-05-23 14:55

今まで生きて来た、21年間を全て、否定されたような気がした。

今ある自分のことが

全部きらいになった。



今日は、村田くんと一緒に、HSLにハクを見に行って来ました。
久しぶりです。1月末を最後に見てなかったからなぁ…

新曲もよかったし、相変わらずかっこいいです!
あんな音を出したいなぁ。圭太さん素敵。
対バンしたぃなぁ…

ひひひ。




雨に濡れた靴が張り付いて、気持ち悪い。

きっとみんなも、そう思ってるはずだ。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-19 00:47

今日は何曜日?

すっかりアレです。
曜日感覚がにぶっているです。

今日は久しぶりのハクライブ。
新曲満載らしい!
ハクのみなさんは、ぼらんさん以外お会いするのは久しぶりです。
楽しみ!!楽しみだ!!

今日はサークルのライブの練習のため、
supernovaの田代くんと、the VOIDSのよしひろくんと後輩Tと同期S君と練習室に入ります。
うぅぅ難しいよ・・・
しかも練習時間が全然取れないって言う・・・
supernovaと4pointsが22日ライブで、
the VOIDSが23日ライブなんですよ。
サークルのライブは25日。
あはは、練習できねぇ・・・(汗

ということで、ここで告知。
5/22(Tue)『basket case』HALL SPIRITUAL LOUNGE(011-221-9199)
出演:supernova/4points/and more
開場:18:00 開演:18:30
前売り:1000円 当日:1500円
前もってメールくれた方、4points価格でごらんいただけますよ。
HPのスケジュールから、チケット予約してくださいな☆

さて、そろそろ学校行くかな。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-18 12:00

週明け就活

14日と15日は就職活動でスーツ着て面接に行ってました。

ひどーく疲れた。

15日のほうは本命だったんですが、

うかるといいなぁ・・・


さて、明日は学校がおやすみでバイトもお休みなので、

まるっきり暇。


なにしよ。
[PR]
by lily_glico | 2007-05-16 00:58