4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

Hello

ステキな週末が終わってしまいました(>_<)

わーん(>_<)



まず3日。
ngsk.presentsおんがくとおようふく。
今回まいちゃんが作ってくれたのは白のふわふわチュニック。
かわゆす。
(服が笑)

あんなかわいいの着せてもらえるなんて。
最高!
まいちゃんありがとう☆


ライブも楽しかったし、大満足な1日。
打ち上げもおおいに打ち上がった(笑)



4日はお客さんで。
大好きな6バンド。

トラブル続きではあったけど、
流れが切れてお客さんが出ていくとかっていうこともなかったので、
本当にあたたかい、ステキなイベントだったと思います!


打ち上げも超楽しかったし。


終わって、うちの居間に5人雑魚寝させてしまって、大変申し訳なかったです…

起きてみんなでご飯行ったりふらふらしたり。



今日は孤独感満載でだらだらしちゃってます。



でも個人的に、昨日はとっても嬉しいことがあったので、いろんなこと頑張っていこうと思います。


さ、仕事行きますか!
[PR]
by lily_glico | 2009-07-06 15:36