人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

わりと(かなり)へこんでます

時間が経つにつれてどんどん落ちてきた。

自分自身に対して、なんだかもっとやりようがあったんじゃないかなって。

確かなものじゃないから捉えづらいってあきらめてる場合じゃない。



半月4 pointsから離れることになるので、自分と、そのなかで鳴る音と向き合ってみようと思います。



23歳のうちにやらなければならないこと。



もうとまれない。




とまりたくないからだよね。




やるべきことはちゃんとある。

考えるべきこともちゃんとある。



先輩が頼もしくて優しいので、

私もしっかりしなきゃですね。

がんばります。



2日間、どうもありがとう。
by lily_glico | 2009-06-15 17:58