4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

鋭いギターは僕の味方

例えば昨日がこのままでも僕は覚えてる
歌うことを僕は手にした

例えば昨日がそのままでも君は覚えてる?
叫ぶ声を君は放棄した

明日を夢みては
見てみぬふりをして
「今年の春からは…」
昨日の僕がつぶやいた

僕の生まれた街でさえ
本音を埋める場所だけ教えてはくれない
僕の見てる景色は流れる涙の色
君の目に映った空に
虹がかかった

例えば明日がこのままでも恐れないように
僕の姿捉えていて


僕の触れる毎日を君に見せたげよう
君が笑うから
6月の雨に流される前にさよならを告げよう
「今日を置いていこう」
転がる音のよう
弾ける空のよう
消えゆく意識は
僕だけの色に染まるよ



7minutesでした。






私が作った3曲目。すくなー(笑)

まだまだ頑張ろうって気になれる曲が作れたと思えた!

毎日が最高の1日!!


ほら、楽しくなる。
[PR]
by lily_glico | 2009-06-04 13:32