4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

際限なく

あーもうまたPCの調子がよくない。

もういい加減限界なんでしょう。




昨日のライブもたのしかったです。

でも、なんかいろいろ消化しきれないみたいな

なんだか気持ち悪さもあったんだけど

まぁそれは多分気持ち悪い考えを私がはき捨ててあげられないからで

だめだめなひとね。って感じです




なんかどのバンドもかっこよかった気がする

連戦は今日でとりあえず終わりだけれど

今日もすばらしい顔ぶれなので

18時半スピリチュアルラウンジ、おまちしています。






あーまただらだらしすぎてリハぎりぎりみたいな騒ぎになったら困る。






どうしようもなく不安になったとき、

はげましてくれーとまではいいません

一緒に不安になってもいい

けれど、「一緒に」、考えたり、不安になったり、

声をかけてくれたりするのがうれしくて

そうやって生きてきたんだなーって

そうやって生かされてきたんだなーって






人に求めてばかりじゃダメなんだな。
[PR]
by lily_glico | 2009-05-29 15:27