4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

うつりゆくもの

昨日のライブはなんだかすっごく楽しかったんです。

ミスもあったし、改善すべきところはいつもより「見えやすかった」と思うけれど。

それでも、すっごく楽しかったんです。




5/26セットリスト
1.アルカロイド
2.トライアングル
3.7 minutes
4.サクラスフォルツァンド
5.ライト



8/22の函館と、8/23の札幌4points企画でご一緒させていただく

近藤智洋さんにもご挨拶した。



お話したのは初めてだったんだけれど、

以前、in your pocketでのステージを拝見したり、

シガレットケースで対バンだったり。


昨日は、一気に8月が楽しみになるイベントだった。


8/23にご出演いただくFLUKEの新保さんが、

そしてnakedの松井さんが昨日は46°haloで石塚さんのサポートをしていたり。

近藤さんのステージがあったり。

前哨戦か、って感じで。




ツアー帰りでリリース直後のwasとか。

新生ブッチとか。

一押し転び音とか。

なんだろう。平日とは思えない顔ぶれで。

すばらしかったです。




さー明日もライブです。

スピリチュアルラウンジにて、出番は19時。

チケットは1000円です!

こちらも平日とは思えない顔ぶれになってます。

お時間ありましたらぜひ。



http://spirituallounge.jp/hall/index.html






最近、なぜか(いまさらながら)the blondie plastic wagonを聞いてて、

なんかすごく好きで

自分でびっくりしてます。

いやホント、これびっくりしてるんです






MY LOST AGEという曲が気に入って聞いてたんですが

ほかにも好きなのいっぱいありました

対バンしてみたいなー



さぁご飯をつくろー
[PR]
by lily_glico | 2009-05-27 18:07