4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ミッドナイトコール

今日練習で新エフェクタを鳴らしましたー

テンションあがったー!!

ギター練習しよう!!


というわけでマイスペースに新曲upしました。

ミッドナイトコール(仮)というタイトルにしてます。
良かったら聞いてみてください!

タイトルがつくまでの経緯はあえて載せませんが(笑)
スタジオでかなり盛り上がりました(笑)



深夜の電話って大切な言葉が多いよね。
意味ないこともたくさんあるけど(笑)
でも好きなんだよねー



さぁ明日も仕事ら!
電話したら遅刻しちゃうし(>_<)

おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2009-05-25 00:48