4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

一息でどうぞ

昨日のライブ打ち上げ中にため息ばかりついてサジ・モトオさんに半ばあきれられつつもたくさんお話をさせていただいてやっとちょっと復活したんだけどもそのあとにした酔っ払いの長電話ってのはやっぱりよくなくてそれは感受性がかなり強くなっているからでいろいろ話して怒られて諭されて結局凹んで考えを改めてみたらもうため息はあんまり出なくなったサクライです。

結局ありがとうって話でした。

疲れた?(笑)




えー、wasがツアーに旅立ち、なんとも心がさみしい。
やっぱり私はwasが好き!
ギターも歌えるしベースも歌えるしドラムも歌えるよ。
でもやっぱりライブ見てたら私は一緒になって歌を歌っちゃうんだー。

そういうバンドがかっこいいんじゃないの?って思う。

wasツアー頑張って来て欲しいなぁ…!!


とはいえ今日は4 pointsライブ!

『in the air』
4/28(火)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
\1000 / \1500 ※1D\500

18:00 open
18:30(1)ザ・チャイムズ
19:05(2)転び音
19:40(3)モンシロチョウは胃の中
20:15(4)クラシキレーヨン
20:55(5)susquatch
21:45(6)アンブラッザグェノン
22:25(7)4points

よろしく!!
[PR]
by lily_glico | 2009-04-28 12:03