4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ちょっと地に足つけて

金曜から土曜日にかけて遊びまくりまして

日曜は仕事と練習で

なんだかちょっと凹み気味なさくらいです。

でも今日はライブだからね!がんばるよー

明日のセットリストとはだいぶ違いますので

二日とも遊びに来てもらえたら

とってもうれしいのです。




そういえば、あと2ヶ月しかないのだ。

もうすぐ5月が始まってしまうのだ。

いつも5月は焦るのだ。

あーまた歳を重ねるのだ。

6月の誕生日が怖いのだ。

なにかやり残したことはないだろうか?

23歳の自分ができること、

やっておかなければならないこと、

23歳の自分にしかできないこと。

先のことばかり見てしまいがちな私なので

ちょっと身近な毎日に目を向けなければ。

と、毎年5月になると考えるのです。

わぁ。




男の子の24歳っていいよね。



曲がりなりにもさくらいは女子なのでw








さぁー仕事だー
[PR]
by lily_glico | 2009-04-27 13:01