人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

タバコを吸わない女の子

久しぶりに学校に来て見ました。

早く来すぎたので図書館にいきました。

あーヘッドフォンもってくればよかった。

したらとらドラ!見れたのにww




札幌は今日も雨です。

雨の日は憂鬱。

外出の予定があるときは特にね。

でもどしゃぶりの雨が降ってるのを部屋の窓から眺めるのは大好き。

昔から、好き。




昨日の練習で、新曲のだいたいの構成が決まりました。

ほんとセッションっぽすぎて難航しそうだったけど

自分の課題も見えた。

そして新曲はまだまだ詰め作業が必要だ。

なんかまぁ溶け込む雰囲気になりそうだ。




とりあえずこのキーボードがカシャカシャうるさくて気が引けるんですけど




7minutesの歌詞が・・・

うまいことはまらねぇー

わーわー

おとなしく再考します。はい。がんばります。





北海学園のキャンパスは狭いけど、

やっぱり落ち着くわ。

若い子いっぱいで怖いけど。

みんな落ち着け。





図書室禁煙・・・そりゃそうだ
by lily_glico | 2009-04-23 10:56