4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

よく寝たり?よく遊んだり?よく飲んだり?してぇ!!

なんか知らんけど、

とりあえず体がおもいんですw

太った?

いや、あんまご飯食べてないからそんなことは無いと思うw



難しいことはあまり考えたくない今日この頃。

でも自覚の問題ですから、

常日頃、バンドのことは意識してないといけないんですね。

はい、そうですよね。





若干投げやり感出ちゃってますか?

はい、そうですよね。

すみません。





レコーディングする曲変えよっかな。




夏はツアー。

秋冬はsupernovaとblue lightの3バンドで

道内回ろうかななんて考えてます。

予定は未定。

けれどうれしい未来。




んで、今年度中にフルアルバム作りましょうよ。

なんて話もあり。

みんなに気にかけてもらえるのは幸せなことだよね。

ありがとー




期待にこたえなければね。



うん、自覚の問題だよね。

はい、そうですよね。





精進します。





さて、次のライブは4/19!

スピリチュアルラウンジ!1000円!

このお値段でこの顔ぶれはなんてお得なんでしょうw


ぜひ来て!見て!さわって!!

4月19日



会場:hall spiritual lounge
出演 :BUFFELINS / ANOTHER 9 NOTE(旭川) / B.B.JUNKIE /
Hiatus / device color /4points



open 18:00 start 18:30  チケット:¥1,000 



うにゃん!
[PR]
by lily_glico | 2009-04-17 12:12