4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

紫と碧の中間

今日でシガレットケースが終わります。

とりあえずね。

一応私はやめないので所属は4 points/シガレットケースのままです。

どうなるかは、わからないけどね。



昨日は最後の練習だったんだけど、

この4人であわせるの1ヶ月以上ぶりで、

やはりなんとも時間がかかったし、

気を抜けないなーと思う。


あとはステージにあがってやるだけです

お客さんを楽しませるステージにします




そして4 pointsも出るからね!

今年度サッポロ一発目ですからよろしく!






このぐるぐるの輪っていつになったら抜け出せるんだろう?

抜け出したと思ったときすら輪のなかの「躁」の部分じゃないかって不安になるよね。

てことは鬱なんか?いま。





「バカみたいに飲みたい」

って後輩に言ったら、

「それで晴れるならいいけど後悔すんならやめとけば」

って言われた。

正しい。









けどバカみたいに飲んで後悔することが今必要な気がするんだ。
[PR]
by lily_glico | 2009-04-15 13:16