4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

フル稼働中~

朝早かったけど頑張った!

今日は夕方も仕事だし

24時から練習だし

明日も早いし。

って昼ですけど



最近シガレットケースのリハに遅刻しまくりなので

最後くらいちゃんと行きます

がんばろ。






4 pointsで今作ってる新曲は「7minutes」ななふんかんという曲です。

昨日からみたら最高の、
けれど明日からみたら最低な、
そんな今日という1日。


この言葉は中学生のわたしが当時かいてた「お話」の冒頭で、

ずっとひっかかってたんで

曲かいてみよと。



結局は人生最良の毎日が続くってことです。


人間、最期の日が一番ステキな1日になるのでは?

なんて考えてたんですね。





というわけで多分四月末か5月のライブにはお披露目出来ると思います!







アイカフェのうちの店だけ制服が変わりました~

白シャツ。

断然こっちのがいい。
[PR]
by lily_glico | 2009-04-14 12:33