4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

とりあえず生きてるうちに告知だけでも

ソーダ割、一杯でやめときました



四月

15日、シガレットケース企画で2ステ
19日、アナザー9ノートとか。バファリンズとかと
28日、サスカッチ東京から、なぜかトリ

五月

9日、東京から2バンド、札幌は友達ばっかり、負けたくない
ここで音源が多分出来る(4曲くらいいり)
26日、近藤ともひろさん、石塚兄さんたちと一緒
28日、お客さんのあっちゃんの企画。
29日、NGTHREE,リボスタ

六月

11日、コロニーでリメンバーミーと一緒に
13日、室蘭にてロンドン企画
14日、モノクロが東京から、nakedとかジャッジと一緒
ここで恥部が旅に出る
27日、誕生日を迎えていよいよ24歳。

七月

3日、おんがくとおようふく。あんまり太らないようにしなきゃ
19日、クライフが来る。
26日、マザーシップのイベントに。nakedやシースーさんといっしょ
学生テストだからおとなしくする。多分めちゃ仕事すると思う

八月
フジロック?サマソニ?ライジング?みんなどれ行くの?
22日、多分函館
23日、4points企画。近藤さんと高橋さんの二人ピールアウトが出演決定。
     あと、FLUKEとnakedが出てくれます。あと1バンドはお返事まち。きゃー
恥部が多分定期演奏会だから頑張って欲しいものです。

九月
おそらく8/22,8/23を前半戦としたツアーに出る。と思う。
九月に室蘭(もしくは旭川)、仙台(あたり)、東京でまわるつもりです。
あれ、だったら北海道は8月にしようかな。

ってわけで全然決まってないけどそんな感じです。


秋学校がはじまったらまたちょっと自由きかなくなってくるからね。

夏休みの間にツアーにでましょう。と思ってます




明後日のライブでシガレットケース一時休戦になるので、

サクライは4points一筋になるわけです。

まぁ仕事も忙しいし仕方がないんですけど。

今も若干キャパオーバーしてる気がしないでもないんですけど。

いや、時間が出来てからいいます。

いろいろやりたいんですよ、ホントは。

ただ今ちょっと忙しいんです。

いや、時間を作るのが下手なだけです




パソコン使えるっていいね。
楽だ。






あーーーばかばかしいな。

もうやめた。バンドのことだけ考えてみよう。

それだけで十分でしょ。

本当はね、絶対そんなことないけどね。



いまはね。ごめんなさい。
[PR]
by lily_glico | 2009-04-13 16:53