4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

眠気になんか、負けないぞ!

あぁサッポロは今日も寒い。

もう3月かぁ。思ったよりも早い。

中身の濃いふた月でしたからね。




サクライもついに大学卒業!

ご心配、ご迷惑おかけしました。

昨日発表だったんですけど。緊張してなかなか寝付けなかったり。

自分の番号を見つけて一安心しました。





えーと。

マイスペース更新してます!

新曲トライアングルをアップしました。

まだまだ愛嬌ポイント満載な一発録りdemoですが、よかったら聞いてみてください!



そのうち歌詞もアップしたいと思います!








さて、眠いけどジグソーパズルやりたいからやるー!


わくわく。ドキドキ!
[PR]
by lily_glico | 2009-03-12 01:45