4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

センチメンタル

nakedとspirit pageの共同企画、in the flat fieldに出演しました。

アンプ類をフロアに設置し、お客さんがステージを含めてぐるーっとバンドを囲むライブ。お客さんと同じ目線で演奏するイベントです。

ライブは最高に楽しかった!

3/8セットリスト
1、ハロー
2、櫻井新曲(仮)
3、サクラスフォルツァンド
4、ライト
5、トライアングル(新曲)

スネアカバーもビレッジソールも素晴らしかった。
バンドの息遣いが細やかに伝わってくる。

spirit pageはずっと聞きたかった曲が聞けて嬉しかった!アンコールにも応えてくれた!
言葉では表しきれないんだよねいつもページは…

nakedのライブはもう圧巻。
私は〈君が変わる〉という曲が大好きで、泣きそうに。
あとは終始笑顔で。ハッピーな空間がそこにはありました。

flat fieldは普段のステージより、バンドメンバー同士のアイコンタクトが身近に感じられるイベントだなって思いました。

お客さんとバンドの距離がグッと近くなる。

ドキドキする。

ドキドキ(>_<)

nakedお兄さん、ページお兄さんたちありがとう。

観に来てくださったお客さんにも大きな感謝を。ありがとう!
[PR]
by lily_glico | 2009-03-09 15:04