4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ぐぅ

いつの間にか3月になってしまいました。

かつ今日のサッポロは奇跡的に寒い。

身体がおかしい。




前回の日記からずいぶんとたちました。

いろんなライブに出ました。

特に言えばCDを発売しました。

初めてサインとかしました。

嬉し恥ずかしい出来事。

でも本当に嬉しかったです。

いいライブが出来たのかなぁって思えたから。

へへへ(^-^)






3月、4月、5月と続々ライブが決まってきています。

どのステージも、すべて大切に演奏します。

最近はその一点を見つめています。






なんでこんな真面目日記かって?

なぜか五時に起きちゃって、仕事寝坊するのが怖いからです。
[PR]
by lily_glico | 2009-03-03 07:05