4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

調子にのって

1月あたまから始めたみくしーにハマってました(笑

んでもって、わがPCさん復活いたしました。

まぁ初期化したんだけどね。

あーらく。キーボードが打てるって楽!!


んで、久々にこのHPを見たら、

いつのまにか4pointsの特攻隊長になってて

変な気持ちです。

はい。

特攻隊長なつもりはない。

たぶん、それは恥部だと思います。






topの画像がかわってませんね。

当初の予定だと、「hysteric individual」だったんですけど、

結局「hysteric synchronicity」になりました。

はい、意味は村田君に聞いてねー

09/02/15発売です。

記念すべき2度目のin your pocket出演。。

そして音源発表。

やっほーすばらしい日々に乾杯。
[PR]
by lily_glico | 2009-02-11 01:55