4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

言葉のすきま

君が愛をもっと知って
自分を愛せるなら
ひとりの夜だって
もう怖くないでしょう



改めて思うこと。

自分の我慢弱さ。

自分の身勝手さ。

自分の脆さ。



あーバンドやめることになるかも。って本当に思いましたが、

辞めたっけ自分が自分に

一番裏切られる気がするので、

辞めないことにします。

身体の痛みより、心が痛むほうが我慢出来ないから。



とても嬉しいことに、私を冷静にさせてくれる友人がたくさんいるし。

里ちゃん、わったさん、翔ちゃんありがとう。





私は歌う。私はギターを鳴らすんだ。負けない。

またへこんだら、自分で立ち上がれるかな?

話を聞いてくれてありがとう。

おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2009-02-06 02:38