4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

僕らが旅に出る理由

シガレットケース企画、無事終了しました。

ご来場いただいた96名の方々、ご出演いただいたバンドの方々、HSLスタッフ様、本当にありがとうございました。

無事二枚目の音源もリリースすることが出来、製作に力を貸してくださった方々にも、この場を借りてお礼を。ありがとうございました。



個人的にはnakedのステージが大好きでした。一番観たことなかったんですけど。それも嬉しかったです。


シガレットケースに入れたこと、より多くの人たちの前でギターを弾けること、たくさんの人たちと出会えること、幸せすぎて逆にね。怖いよね。

嬉しいかぎりです。

あーもうしわわせ。

幸せ。





次のシガレットケースは2/22、マスドレとフルークと対バンです(>_<)女性ベースボーカル大会です。私も堂々とやりたいと思います。

観に来てね!!




らぶおーる。

らぶシガレットケース。

さんきゅー
[PR]
by lily_glico | 2009-02-01 17:36