4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

このままじゃ風邪ひく

はぁ、今日はコケなかったよ!!何度か危なかったけど。

テストは優しい後輩たちのおかげでばっちり出来ました!!
みんなありがとう(>_<)
そしてやっぱりダメ人間扱いでした(苦笑)そりゃそーだ。

仕事が終わってHSLに行き、ライブ終わりの闇鍋と一緒に帰宅。
何故か洗濯洗剤を持たされる。
(私も使うからいいんだけどさ)
HSLでは2/15に発売になる4 points音源のラフミックスを聞いた。
(ってかスピーカーから流れた)
恥ずかしかった。
(他の人は誰も聞いてなかったってな)

楽しみです。



さっき湯船で寝そうになりました。
(半身浴ぽくしてたのにいつのまにか貞子ぽくなってた)
春でもないのにずっと眠い。ねむーい。
(ねむりたーい)
まさか冬眠が必要なのでは。
(寒いと頭も痛いし)

そんな櫻井は明日フル稼働。
(アイカフェ→いのこ家→シガレット練)


冬眠したい。


すぐ飽きるだろな。




まただらだら書いちゃいましたねー。



追記…mixiニュースに、「花の85年組」なる表記を発見した(笑)1人で笑っちゃった。もうダメだ。冬眠します
[PR]
by lily_glico | 2009-01-29 01:34