4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

5月の雨は受け入れる

やらなきゃないこと、

やらなくてもいいけどやりたいこと、

むずかしい線引きだよねー。


マスドレよい。かくいうものがよい。
対バン楽しみやー!やほー


4 pointsのラーイブが明日あります。コロニーです。新曲やりますのでぜひ遊びに来てください!予約うけたまわりまふ、す。

病院行けんかったー
夜は咳とたたかって、明日に全てをかけますね。




6月に降る雨はわりかし好きなんだよねー。4月とかは嫌い、灰色の匂いがするから。

昨日coldplayを久々聞いたんだけど、やっぱり好きだなーと思った。もっと聞き込もう。GreenDayはラブレターみたいだった!懐かしかった!


昨日タワレコでみーとさんに会った(笑)二人で並んでディスチャーミングマンのコーナー凝視(笑)
タワレコ入ったらカウンターエモ系やら残響やらなんやら、なんとなく身近っぽい(?)バンドばっかりが大々的に陳列されているのをみる。対バンしたバンドもいっぱいあった。




あーお

あーお

あーおー

おわー!!(>_<)

曲書きます。

曲かくのは『やらなきゃないこと』だ。
[PR]
by lily_glico | 2009-01-22 16:03