4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

DD-6はワープモードが楽しい

気管支炎の疑いあり。

でも次の休み23日だわ!ライブやん。

眼科も行きたいのにー

呼吸器科ってどこにありますか?

耳鼻咽喉科で大丈夫です?

え、内科が手っ取り早いですかね?

病院ってあんまり行ったことないからよくわかんないや。



1月のライブは残り二本です。

カウンターの日程がずれて27日になりました。

だから23日コロニーと27日カウンターです。よろしくです

あとシガレットケース企画がHSLで31日です。



最近リバーブ欲しさに楽器屋巡りをよくするんですけど、

なんとなくやっぱり、モズライトの黒、もしくは緑が気になります。

でも赤いテレキャスターは大好きです。

あ、すみません早くなおせって話ですよね。

…てか早く寝ろって話ですかね。

雨が止んだら嬉しいんだけど。。。

おやすみなさい
[PR]
by lily_glico | 2009-01-20 01:14