4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

働く男→開店休業→働く男

年明けてからというもの、音楽活動に意欲的で自分でも怖かったのですが、

もうすぐ倒れそうです。そういうのって感覚的にわかるでしょー

だからってわめいたってどうにもならんのだ。ってこともなんとなく知っているのでちょっと静かに、静かに生きようと思う。


そしたらまた力もたまるはずだよね。




今日全然咳出ない。

それ以前の問題なのかもしれなせんぬ。



今まで私が甘えてきた人たちが居なくなったのは、こういう状態の私にとって、絶望的なこと、なんだけども、

いつまでも頼ってちゃダメなんだぞって一年前に叱ってくれた同期(現在某有名フリーペーパー発行の会社にいる)の言葉が

耳鳴りみたいにぐるぐるする。

ぐるぐるする。



うん、今は静かに生きよう、静かに。
[PR]
by lily_glico | 2009-01-18 13:48