4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ラブレタ!

どうせもらうんなら便箋歌みたいな感じがいいよね…

あの距離感大好き。

またクラムボン観たいなぁ…

ペニーレーンで観たときはみゅじかるつあーだったけどベストから結構選曲されてて

すごくハッピーなメドレーがあった☆

そういえばTheNewSongが一曲目だったけど

三人ズレズレで

でもなんかそれも味かなって思わされた自分が悔しかったなー。

次いつ観れるかな…

あーなんて幸せな楽曲。

今一番好きなアルバムはドラマチック。

2月4日のクオリアはbluelightのマスカワユミコを迎えてやります。

恒例のクラムボンカバーもやります!

見にきてね、聴きにきて。

もふー
[PR]
by lily_glico | 2009-01-11 18:25