人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

合月会新年会!!

とにかく楽しすぎた!!

最高の新年会!!



今回の合月会メンバーは、

アイツキさん、まさかり、ます、ハイジ

海藤さん、かんちゃん、そして途中からぎんさんという

総勢8名でした!

買い出してるときやっぱりDJさんに会ったけど(笑

来てもらえませんでした(笑



従来のたこ焼きをはずして担々ごま鍋と塩焼きそばでビールを飲みました。

らぶびあー

アイツキさんがダウンしたら閉会って言ってたら、

なんと四時すぎまでばっちり起きていてくれました☆

やっほー


私は飲んだくれてとにかく楽しすぎておなかいっぱい。

今年もspirit page、ウェッジソール、blue light、supernova、4 pointsの活躍を祈ってぇ~

乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)

(開会の挨拶より)
by lily_glico | 2009-01-04 17:55