人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

アサヒとホタテが胃に残る朝は

いや~寝覚め悪いよね(笑)



昨日仕事が終わってから帰宅すると、

帰省していたケージさんとハイジが戻ってきた。

けーちゃんからは特大スイートポテトのお土産!

帯広と言えばみたいな感じらしいけど、

すっごい甘くておいしかった☆

ハイジは親戚にもらったアサヒビールとホタテ焼きで飲んでたから、

どうしてもホタテ食べたくて呼ばれた(笑

おいしかったぁ!

私の実家は札幌市内だから、

なんかそういうものに憧れます。



海藤さんが今日の買い出しで、

袋にみかんを詰めるのがうますぎて、

ロビンソンのおばさま達に引っ張りだこになったらしい(笑)

見たかった(笑)
by lily_glico | 2009-01-03 12:11