4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

お年玉

ユニコーン再結成だって。

新曲発表だって。

ツアーもあるって。

札幌ないって。

でも絶対行きます。



昨日気まぐれに仕事終わったあと実家に帰ったら、

偶然中学卒業以来逢ってない同級生から電話がきて

あっという間に連れ去られて友人の家へ。

思い出話に花が咲いて結局自宅に戻ったのは四時…

お酒なんか一滴もなかったのに、

おなか壊れるくらい笑いました。

楽しかったなー



今日はこれから夜まで仕事!

明日も朝から仕事!

終わったらうちで合月会です(笑)

*合月会
アイツキさんが主催の、私の家でなんだかんだ飲む集まり(笑
 アイツキさんと私とまさかりで一斉に手帳を開き、その場で日程が決まる(笑)仕事も休みをとる(笑)
今まではたこ焼きだったが明日は新年会を兼ねて鍋とたこ焼きになりそう(笑)


ビアグラスが欲しいな~タンブラーじゃなくて。

小さめで細いやつ。

いいの見つけた人写メ送ってください(笑)
[PR]
by lily_glico | 2009-01-02 13:14