4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

2008年の櫻井より皆様へ

とにもかくにも、

心配や不快感を与えてしまったことをお詫びします。




HSL忘年会はビールがおいしくて

今年1年でがっつり仲良くなれたバンドマンやお客さんたちと

楽しく笑ってお酒を飲めたこと、

そしてそのすぐそばにあんな素敵なステージがあったこと、

とても幸せに思います。

今年もたくさんのすばらしい出来事をありがとう。

HALL SPIRITUAL LOUNGE、

そしてスタッフの皆様に大きな感謝を。




今年は泣きそうだった弾き語りから始まり(汗

憧れのバンドとの対バン、

初企画、山崎夕嘉脱退、

新ベース祐川香太との出会い、

数々の悔しいライブ、

たくさんの楽しかったライブ、

4pointsでステージに立つ2度目の忘年会。

おなかいっぱいです。




そしてSOUND CLUE、mole、COLONY、BESSIE HALL、

たくさんお世話になりました。

来年はさらに活動の幅を広げ、

4pointsとしても、

シガレットケースとしても、

櫻井有子としても、

成長し、いいステージを作っていきたいと思います。



来年は1月からHSL、カウンターアクション、COLONYと続きます。

シガレットケースは初企画。

2月はクオリアfeat.マスカワユミコからIN YOUR POCKET、

シガレットケースでマスドレ。

3月には企画、4月は東京。

楽しみなことばかりです。

新しいエフェクターも楽しみだし、

さらに挑戦しようと思っていることもあります。

私はダメな人間だけれど、

どうか来年も、ステージに立つ櫻井有子を見守ってください。



今年はたくさんの素敵な出会いと素敵な夜と、

素敵なイベントと素敵なお酒と、

素敵な仲間と。

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。



以上です
[PR]
by lily_glico | 2008-12-31 17:27