4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

追記

26日のライブにお越しくださったたくさんのお客様、ありがとうございました。

シガレットケースだけでなく、全てのバンドが力を注ぎ込んだステージだったと思います。

私個人的にはスネアカバーのステージがよすぎて、ため息が出ました。

シガレットケースは1月31日の企画と、2月22日のマスドレの前座、3月7日のngsk企画があります。

ぜひ観にいらしてください。


28日のカウンター、ユーグレ企画は、

ページを観れなくて(ごめんなさい)、エクスプロードから観ました。

ギターの音が好きすぎて発狂しそうでした。

ディスチャーミングマンは一番聞きたかった曲が聞けて最高です

蝦名さんの声に、涙がとまりませんでした。

wasは↓の通りです。

私きっけんさんの娘になりたいと思います。

ティモはキウイロールの音がした。

kill in 3℃はみーとさんがかっこよかった。

あの音好き。

普段は感じのいいお兄さんなのに、

ステージに立ったら全然印象がかわる。

みーとさんかっこよい!



あーこの二本のライブが、なんだかよすぎてサッポロから出たくなくなりそう。

なんてね


HSL忘年会いてきます

がふー
[PR]
by lily_glico | 2008-12-29 12:44