人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

添田知里という女子へ

出逢いは4 pointsのライブあとのHSLで。

さばさばとした表情と強い眼力に一瞬ひるんだ(確か)。

さとちゃんよりもかずちゃんよりも仲良くなるまで時間がかかりそうだなぁと思った(笑…し、案の定そうだった笑)

そのあとも会えば緊張し、

あの眼に見られるとうまく動けなかった。

スタジオに入ったときはとにかくなじまなきゃって必死だったからあんまり覚えてない。

とにかくいい曲をかき、いい歌を歌う人だなと思っていた。



いつからだろうなぁ、

徐々になんだろうけれど、

こんなにも傾倒していました(笑)





昨日、あらためてwasをみて、

敵にまわしたくない女だなぁと再確認(笑)

悔しくてたまらなくなる。

(そんなことを言うレベルでもないのかもしれないけれど)

もっと生かすギターを弾けるようになれたらいいと思う。

でも、負けないギターを弾けるようになりたいとも思う。

うちらはきっとそういうぶつかり合いをしながら

シガレットケースを楽しめると思う。



ちーちゃんのステージは大好きだ!!

ちーちゃんと立つステージはもっと好きだ!!!!
by lily_glico | 2008-12-29 12:27