4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

特別な夜はぜひ一緒に

結局サークルの忘年会に参加しました。

練習終わったあとで(笑

3次会ですでに5人という人数で(笑

でも、すごい楽しかったです。


結局最後は池守・マルシア・櫻井の3人で。

マルシアがあんなにギターの話をしてくれるなんてな~

私も成長したんでしょうか(笑



なんとなく、一緒にいたい人たちがそこにはいて、

私はその人たちのおかげで生かされていて。

あーこんなにも大好きな空気だとは

思いもしなかったなぁ

なんて

ね。





明日はライブです。

HSLです。

今年最後の4pointsをがっつり、

観に来てくれたらうれしいです。



それより明日海藤さんが職場に初出勤でどきどきします(笑

私が(笑



(まだ寝ないけど)おやすみなさい。
[PR]
by lily_glico | 2008-12-22 03:52