4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

泣き虫の沈黙、ぼくは困り果てる

めっちゃFLUKEかっこよかったぁ…



なんていうかうまく言えないんだけれど

いいステージって

バンド内の息遣いが聞こえるというか

ね。

うまくいえません




今日はリハーサルから開演まで時間があったので

メンバーみんなでファクトリーに行きました

今年はツリー見れないかなって思っていたから

ラッキーだった!

いつも仕事先のとそのビルのツリーしか見れてないので

新鮮で嬉しかった。

でかぃ!!

なんかクリスマスツリーのいい写真が撮れた人

メール送ってください(笑)



明日はスピリチュアルでシガレットケースライブ!!

お見逃しなく!
[PR]
by lily_glico | 2008-12-14 22:05