4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

やばい

眠れない

遅刻フラグ




だから週末の思い出を書きます




29日

仕事のあと161倉庫へ行きましたら

すでにBUZZやってて、この4人のBUZZを観るのは最初で最後で

なんかにやっとしちゃった

ニュウモラルかっこよかった

ハシモさんかっこいい

してドラムの方がやばい。めっちゃかっこよす

闇鍋はとってもよかった

早く音源できないかな

っていうかホントにまた最近

闇鍋ライブ欠かさない感じになってて

そんな自分が懐かしい気持ちになります

ブッチは相変わらずうまくてへこみます

勢いあるし。アジザラフブッチもたのしみです

シンクタンク相変わらず好きです

やっぱり千葉くんがいる4人のシンクタンクがかっこいい

ツトムさんとおしゃべりできてすごく嬉しかった!

Sinkはトリでお腹一杯になりました。

リョウちゃんかっこよい。

刃くんうまくかっこよくなっていた。

にくさんったら新曲かいてきていて

感動しました


打ち上げはいまちゃんさんともりもていでご飯をたべたり

リョウちゃんや上杉君としゃべったりして

楽しく過ごしました

きっけんさんと村田くんとタクシーで帰宅



30日

最近お酒が残りますので具合悪くて大変

でもリハは4時で良心的です

着いたらウェッジがリハやってて、リハの時点で感動

ライト神ですね。

そのあとリハをアイツキさんが見てくれていたのでめっちゃ緊張

歌うのが怖かったのですけれどマスに教えてもらったことを実践

アイツキさんが「よかった」て言ってくれて

ちょっと歌に自信を取り戻した瞬間でした

本編は進むに連れて緊張

RUTE511は観るたびにかっこよくなっていく気がする

4pointsの本編はなんだか緊張してしまってアレでした

46°haloはかっこよすぎてめっちゃテンションあがった

ギターよすぎる。。。

打ち上げはあっという間に終わってしまった

アイツキさんがmole組からこちらに顔を出してくれて

みんなでラーメンを食べに行ったんだけど

山岡屋だったので遠慮して海藤さんと村田君と帰宅

あ、だらだら書いちゃった

寝れないにゃ
[PR]
by lily_glico | 2008-12-02 03:23