4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

12月の櫻井の動向をば

03日@mole
   *4points「二人展 目と耳 エンディングライブ~ご自由にお持ち帰りください

14日@サンクル
   *4points「ORGANIC GALLERY」

15日@HSL
   *シガレットケース

22日@HSL
   *4points

26日@HSL
   *シガレットケース「borderless SP#2」

29日@HSL
   *4points「HSL忘年会」

気づかなかったけど2daysがあるね。

4pointsレコーディングは残すところ歌だけだお。

1月にはシガレットレコーディングもある。

それは1月31日のシガレットケース企画で発売になる。

シガレットケース企画の顔ぶれも決定したし、

もう何も思い残すことはありません。

とりあえず頑張れ、おいら。



次のライブ→あさって(3日)

エンディングライブ
「ご自由にお持ち帰りください」
in Sound Lab mole
 12月3日
 OPEN:17:30 START:18:00
 adv/\1000  door/\1500

 出演:4points
    かねあい
    柴田智之
    得能大輔
    闇鍋
    echodeck
    supernova
       
Sound Lab Mole
札幌市中央区南3条西2丁目
ニコービルB1
(狸小路2丁目内・旧Bridge)
TEL:011-207-5101
(写真展会期中に展示した全ての写真を、エンディングライブ当日無料で配布します。会場内各所に展示してありますので、気に入った作品がございましたら、ライブ後ご自由にお持ち帰りください)

だって!!

私のおすすめは柴田さんです。

だって、高校のときからの憧れの役者さんなんだもん。

ぜひぜひ。

チケット予約とかはブログにコメントをつけるか、

櫻井の背中にトントンして「観にきたよ」って言ってください。

おやすみ。
[PR]
by lily_glico | 2008-12-01 21:22