4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

スーパードライと立ち飲みのお店

昨日はシガレットの練習が終わったあと

平岸の十万馬力というお店に久しぶりに行って見ました。

料理がおいしくてすっかり飲みすぎました。

閉店4時。寒くて寒くて!

うちに帰って池守が死んだのでけーちゃんと飲みました。

朝九時まで飲んじゃいました。



今日はバイト先の女の子の送別会で

しゃぶしゃぶ食べ放題と飲み放題でした。

なかなかおいしかったです、

んですごく楽しかった

でも9時過ぎには解散になって

完全に飲み足りなかったので

立ち飲みのおすし屋さんに行ってみました。

立ち飲みなんて初めてだったし

ちょっとドキドキしたけど面白かった



明日は仕事のあといよいよ「日の戯れ2」です

うぅぅ楽しみ。161ばんざい




なぜかこんな時間に目が覚めちゃった

うっかり
[PR]
by lily_glico | 2008-11-29 04:31