4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

blue light

かえってきたよーblue lightとして。

感慨深いステージでした。

一音目がなった瞬間、

嬉しくて泣きそうになった。

おかえり。




今日はマスとデートした。

今はすっかり大好きな友達だけれど、

マスは最初私のことあんまり好きじゃなかったっていうか

かなり警戒してたらしい(笑

もうそれも2年も前の話。





1ヶ月ぶりの4pointsライブが近づいています。

まだ歌のスランプから脱してません。

でも絶対にいい歌うたうから

ぜひ確認しに来て下さい!!

新曲は結構かっこいいと思うんだよー

3曲だしますので

お好きな一曲を見つけに来て下さい。

では明日仕事ですのでおやすみなさい。



足元がゆらゆらするよ
[PR]
by lily_glico | 2008-11-27 00:25