人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

贅沢日和

仕事は疲れたけど


終わってから池守とウェッジソールに会いにいった。

久しぶりにあったので舞い上がってしまい

あんまりしゃべれなかった。

1時間ほど滞在。

なんだかステキな空間だった。

ウェッジソール大好き。

演奏もみたかったなー



ドンクラのりょうちゃんとまつんさんと

池守と4人でカウンターへ移動。

ペイジを観る。

いいバンドだぁペイジほんとに。

あこがれだなぁ。

あとロストエイジ見ました。。

前回来たとき見に行かなかったことを、

今日こんなにも悔やみました。

やばい。

かっこいい!

初めてロストエイジを知ったのが

ちーちゃんが家でビデオをかけてくれていたときで

流れてきた音・映像がかっこよすぎて、

「誰ですか!!」ってなったのを覚えています。

また(うまくいけば)春に来てライブをしてくれるようなので

遊びに行こうと思います。

ステキすぎ。


ライフも楽しみにしてたんだけど、

24時からレコだったんで断念。

今日で楽器はすべて終わりました。

自分の出番以外ずっと眠ってました(笑

あとは自分の歌入れですね。

あーうー緊張するやね。



というわけでただいま帰宅。

寒いから風邪を引きましたよっと!
by lily_glico | 2008-11-25 06:02