4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

砕けた。

最近がっつりへこんでいます。

やるからにはがつっとやらんと、って思ってたわりに、

すぐに意気消沈したというか、

空回りしたというか、

気持ちに気持ちがおっつかないというか。

なんでこんなことになったかというと、

それはわかんないんだけど、

とにかく無償に悲しみにくれているわけで。

そんな暇はないって怒られるし、

それはそれは本当に苦しいのだけれども、

なんてこったこれはどうしても自分の力だけでは

なんとも脱出することのなかなか難しいことで

他人に生かされてここに立っているのだと

足りない頭で考えたりします。

あー歌が歌いてぇ。歌いたくねぇ。



次のライブまで一ヶ月あるもんだから

そんな気の抜けたこと言ってんでしょうかね?

10月の6本の糧はどこいっちゃったんでしょうかね?

そんなもんないんですかね?

そんなことはない、そんなことはない。

2ヶ月、リスタートしてもうそんなにたつのに、

いまさらになってその2ヶ月のライブの重さを

一身に感じております。




マイブラかっこいい。
[PR]
by lily_glico | 2008-10-28 14:49