4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

私がいても、いなくても

っていうコミックがあったような気がする



こないだ4pointsレコーディングがありました。

すっかり滞っていましたので、不安だったんですけれど、

とりあえずドラム3曲とってあったので、

ベースから録り始めました。

香太くんがだいぶ緊張していたし

私も恥部も暇だったので

2人で外に出てなおさら香太くんを緊張させてやりました(笑


ベースは2曲録り終えたんで、市外の若い衆(笑を駅に送って

第二ラウンドです。

今度はギター陣。

ベース録り終えた2曲にギターを入れました。

先に私やったんですが、だいぶ順調にいい感じで録れたと思います。

終わったら3時半。帰宅して4時。

次の日朝から仕事で、そのあとシガレットケースでライブだったので

頭が途中でクラッシュしました。

ライブはだいぶ苦戦しました。

私がいても、いなくてもなんて思ってる暇はない。

やるからにはがつっとやらんと。

では、明日仕事なんで寝ます。

そのあとライブです。blgtzだいぶかっこいいです。

遊びに来てください、HSLです。

やほい!
[PR]
by lily_glico | 2008-10-25 01:09