4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

大聖堂があらわれる

こないだライブでした。クラップスでした。

広くて緊張しました。

あはは、なライブだったなぁー


久々対バンのエコーデック、最近対バンするようになったサジカゲン、

そしてスネアカバー!!

スネアカバーの斎藤さんの歌声は、

大聖堂がみえてくる

けっして光が降り注ぐだけの歌ではない

ちゃんと暗闇もある

それでこそ大聖堂がみえてくるのです

ホント斎藤さんの歌は鳥肌がたちます

帰ってCD聞いちゃった


帰りにサジドラムさとちゃんと

うちの若い子たち(恥部・コータくん)で

飲みに行きました。

すごい楽しかったです


次のライブは23日シガレットケース。

これは相当に楽しみです。
[PR]
by lily_glico | 2008-10-20 12:35