4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

仲間とお酒を

10日はspirit pageのリリースパーティに行きました。

その前に満を持してマスカワ・まさかりのめがね両名と合流し、

しっかりお酒を飲んでからカウンターへ。

3人でお酒を差し入れしました。

(打ち上げで飲んでくれたみたいで嬉しかったです)

spirit pageは本当にかっこいい。

本当に好き。

これからもずっと、あこがれの先輩です。




そして13日、HSLにて4pointsライブ。

新曲披露でした。

ずっと楽しみにしていた夜。

3ヶ月連続一緒のジャッジ・ドンクラ。

東京からマスドレ

大阪からヨルズ

凱旋ドライアズ

そしてフルーク。

どのバンドもどのバンドも

ステキすぎたから飲みすぎちゃった。

ジャッジのステージがかっこよすぎて

実は、

「このあとか。やだな(苦」っておもった(笑



打ち上げは1次会も2次会も

ドンクラいまちゃんさん・ジャッジわたる・4points恥部・まさかり

HSLウルシで何故かスポブラの話をした(笑

アイツキさんにはすっかりひかれたけども(笑

うちらホント、アホです(笑

お昼に起きて、わたるにメールしたらもう空港にいて、

あ、東京戻っちゃうんだって思ったらちょっと悲しくなった(笑




わたるー!早くかえってこーい(笑
d0119206_19675.jpg

[PR]
by lily_glico | 2008-10-14 22:04