4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

まだまだドスファンゴに苦戦

昨日初めてモンスターハンターオンラインをやりました。

狩りにでました。

楽しかったよ!

楽しかった!

あっという間に3時間すぎてしまった。

ありゃあみんな6時間とか10時間パックつけるわ。

あっという間だも。

ネットゲームってすげえ。

はまらないようにしなきゃ。

今日は仕事は休み。

16時から授業だからそれまでやりに行こうかな(笑

なんてね(笑


今日の夜はページ企画。

リリースパーティだ!

すごい楽しみなバンドばっかりで

いまからそわそわします。
[PR]
by lily_glico | 2008-10-10 10:56