4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

僕が君を信じるように、君も僕を信じてほしい

何故このようなイベント名にしたのかは村田くんに聞きましょう。

とりあえず、無事終了いたしました。

ステキな夜でした。

達成感もありました。


リハのときはまだ落ち着いてて、

そのあとユカちゃんと買出しに行ったりなんだりしてたら

あっという間にライブがスタートした感があって。

マスがすごくいい歌を歌うから

ホント泣きそうになった。

あんじゅさんのあのMCは神!

そしてそれ以上に、ドンクラのステージは感動的だった。

ハクも昔から聞いていた好きな曲ばっかりで、

すごく嬉しかった。

シンクタンク、WASの流れはやっぱりあがりますね!

ちーちゃんの変なダンスは超かわいかったし(笑

ビール我慢できませんでした(笑

ジャッジ、ペイジの流れは私がやりたかったことのひとつです。

歌の力とバンドの力、どちらも尊敬するバンドです。

ペイジのEndrollを聞けて、嬉しかったなぁ・・・

4pointsの演奏はたくさんのお客さんに聞いてもらえたこと、

とてもうれしく思っています。

ありがとうございました。

ユカの最後のステージだったけど、

アンダーフットが出来て、よかった。

本当に2年間、この4人でやれて、よかったです。



打ち上げもめっちゃ人が多くて楽しかったです!

2次会もたくさん集まってくれて朝まで楽しくて

別れ際はいつもとても寂しいものですが

また飲もうよって言ってくれる人たちがいるからおうちに帰れる。

4pointsをやってなかったら、出来なかった友人ばかりです。

本当に、ステキな1日でした。

いつかまた、こんなイベントをやりたいです。

9月からはまた再スタートです!

だから今日だけは、ゆっくり余韻に浸ろうと思います。


ありがとう。
d0119206_0255852.jpg
d0119206_0262061.jpg

[PR]
by lily_glico | 2008-08-31 18:05