人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

間違いなく進み続けること

昨日は朝から仕事で、

終わって松屋に行って

寸志を買ってベッシーにいった。

サークルの定期演奏会だった。

うん、2バンドしか見れなかったんですけど。

中抜けでサンクルに行ってWASを見た。

奇跡的なかっこよさ。

楽しすぎて大変だった。

本当は全部見たかったんだけど、

OGとしての立場もあり、そのあとサンクルにもどれませんでした。

ううぅぅぅ・・・楽しみにしてたのに。。。

8月30日は見れなかったT2NKとspirit pageを

がっつり楽しまなきゃだ。


今日はこれから練習。

シガレットのレコーディングにむけた練習が続いていますが

ギターが下手すぎる。

音作りが最悪すぎる。

特に最近音作りが困っている。

働かなきゃ。勉強しなきゃ。

ステキな音をつくれるように。



これからダイジェスト現代みます。

たのしみすぎる!!
by lily_glico | 2008-08-25 15:18