4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

お部屋にひとり、ベッドに横になる

必然的にパソコンでライセンスをかけることになりますが(笑



昨日と今日は朝の仕事がお休みだったので、

先輩と飲みに行ったり

お洗濯したり

映画2本観たりして

楽しい休日を過ごしました。

へへへ。




明日からまた1日中すすきので

働いたり

練習したり

ライブ見に行ったり

飲んだりで

忙しそうです・・・




はふ・・・





レミーのおいしいレストラン観たんだけど

すっごくテンポがよくて

おもしろくて、

ほわっとしました。

アニメーション映画が好きです。

少し気楽に観れるので。

普通の映画はちょっと気負ってしまって

油断すると疲れてしまうので。



24日、シンポジウム現代を見に行くつもりですが、

同時に「ダイジェスト現代」が楽しみすぎて

どうしよう

ドキドキ


あ、トゲトゲゴム企画、すごく楽しかったんですよ。

バンドの出来もだいぶよかったし、

対バンのみなさんもかっこよかったし

おいしくお酒飲んだりしてね。

打ち上げ出たかったなぁ




ベッドに横になると

いろいろ思い出して

おもしろいね
[PR]
by lily_glico | 2008-08-22 00:09