4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

告知です。

4pointsのliveのとこに載ってない(くて大変申し訳ない)のですが

18日、トゲトゲゴムさんの企画に出ます。

HSLです。

気に入ってくださって、企画に御呼ばれして、

なんだか嬉しい限り。

ぜひぜひ遊びに来てください。

新曲出ますよ。多分。

なかなかいいですよ(って毎回言ってる気がするけど大丈夫か)。




そういえば左耳の慢性溺れがなくなったー

やったね!




明日は1週間ぶりの練習。

でかい音出すの楽しみ。



ライジング組は風邪ひいてませんか?

よりによって明日がっつ晴れるらしいですよ。

気温の変化に注意。

あとは思い出話をたくさん聞きたいですね。

恥部!ずるいぞ!!てなもんで。

うらやましす。




私が洗濯しようとすると

必ず雨が降る件について。
[PR]
by lily_glico | 2008-08-16 23:47