4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

仕事地獄

6日の夜からはじまった”それ”は

とにかくしんどくて

今完全に風邪を召しまして

グロッキーであります

さすがに3日れんぞく8-17、18-23の仕事は

きつかったです。

はふ



んで昨日夜の仕事がおわってから

厚田でやってるサークルのキャンプに行きました

あまりにフラフラであまり覚えてないんですけど、

最後はぼろぼろに怒られて死亡。

でも普段は一緒に飲まない後輩とか、

一年生とかと話せて楽しかった(気がする)。



今日は江別に柴田さんを見に行くつもりだったんだけど

体調もよくないし

夜練習だし

バンドに迷惑かけるわけにいかないし

断念。

シマダさんのHPで音源を聞いたけれど

久々にきいた柴田さんの声が

変わってなくて少し安心した

でも、きっと変わろうとしているんだなぁとも思う。




今、ふと姉ちゃんの初舞台のことを思い出した。

舞台に出てきて、台詞を言って、

芝居は進んでいくんだけど

私はひとりで涙を流していたんだっけ

それは多分

「あぁ、頑張ったんだな」

っていうより

「あぁ、変わっていくんだな」

っていうことに

自然と涙が出たんだと思う。

もう舞台に立つのをやめたみたいだけれど

私が音楽をやるって決めたとき

すごく励みになった存在だった。



そんな姉ちゃんとはよく私の仕事場であう。

ソフトクリームのおいしい食べ方を教えたら

かわいく笑って試す姉ちゃんが好きだ。
[PR]
by lily_glico | 2008-08-10 18:59