4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

あおいろ

今日はけーちゃんと免許の更新に手稲に行ってきました!

朝だし 眠いし 大変だー

あおいろの免許をもらいました。

うれし


そのあとテストでした。

ナウシカ(とクールビズ)ありがとうー!




今日は高校時代の友人、ありりんと一緒に飲みました。

高校時代はクラスメイト、大学時代はバイトの同僚として

仲良くさせてもらいました。

帰ってくるっていうので連絡をくれて、

一緒に飲んでくれる素敵な友人です。

ちょっとだけ参加してくれた清兼さんと一緒に

高校時代のクラスメイトの話や

お互いの近況や

社会人(銀行で働いていらっしゃるので)の話や。。。

すっごいたのしい5時間でした。

高校時代で連絡をとれる唯一の友人なので、

あったかい空気につつまれながら飲めました。

ありがとうー



なんかほこほこした気持ちなので

ステキな夜になりそうやー

えへへ




自分が歩いてきた道が

正しかったんだって思えて

ドキドキしちゃう一日でした。

おやすみにゃー
[PR]
by lily_glico | 2008-07-24 23:15